忍者ブログ

リンク、メッセージ、拍手等は[OtheMenus]からどうぞ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めすぎないハイカジュアル!

2008.9.29-01.jpg
先日、何気なく立ち読みしていた雑誌に
タイトルの言葉とともに主人公に
似てるなー!と思うモデルがいた…んだ。
注)「顔」ではなく、「髪型」が似ていたいうだけ。

で、思わずコスプレ(?)&同じポーズをさせてみました。
オサレ~な服を描き慣れてないもんで
なんかヘンな感じなのはご愛嬌って事で!
ついでに眼鏡Ver.はコチラ (どうでもいい)

『HEART』
とかいうメンズのファッション誌だったのですが
それだけで買うのもな~
と思ったのですがそれから三日後
結局買いました。

わ~、雑誌の中は美形がいっぱいだよー。
…美形の練習になりそうだね!

 

PR
   
Copyright ©  -- タマログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]