忍者ブログ

リンク、メッセージ、拍手等は[OtheMenus]からどうぞ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりまし…
あれよあれよという間に半年以上更新をせずにいました…。
日記さえ書かないズボラぶり…恐ろしい…!!!
本当に申し訳ありませんでした…!

しかしそんな荒野と化したこのサイトにチラホラと来て下さった方、
拍手等まで押して下さった方、誠にありがとうございます。

そんなに放っておくならやめた方がいいんじゃないか…
というのが、もっともな意見だと思いますが
たまに何かしたくなるのが人の心。
そのたまにの為にこのサイトはホソボソと続けていこうかナ…と。
(多分関係者への生存確認の役割くらいには…←なりそうもない)

とりあえず久々日記の更新と、サイト内の整理から…

どうでも良い話ですが今デ.ィズ.ニ.ーX.Dchでやってる
「HEROMAN」が面白くて…ね!!
(民放の方では今週最終回のハズ…)
色々人間掛け算にうつつぬかすのですが、なにせ天下の「デ.ィズ.ニ.ー」ですから…!!!
おおコワイコワイ…!!
でもタマ吉はサイジョイかヒュージョイだと思う…ん…だ(だまれ)

本当は欲望にまみれた絵の一つでも…と思いましたが
わざわざ自分の身を危険にさらすのはコワイのでに無難な絵にしておきました…

HEROMAN01.jpg

取り急ぎ日記更新まで!!
PR
   
Copyright ©  -- タマログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]