忍者ブログ

リンク、メッセージ、拍手等は[OtheMenus]からどうぞ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルス
広大なネットの海で大流行のGENOウィルスに
私のパソも感染してしまいました…!

気付いたのが約一週間前だったのですが
ブログがメインだったお陰かサイトは感染はしておりませんでした。
トップページも感染しておりません。
今はリカバリも済み、とりあえずは大丈夫だと思います。

友人のお陰で早いうちに対処できて良かったです…。
ありがとう…友よ…!!
心配な方は↓のサイトにドゾ!
(平気と思っていても確認だけでもしておくと安心ですよ~)

『「同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ』
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html


まぁそんな訳で落ち着くまでメール送信等は完全に絶っていたので
その返事や確認
バックアップや再インストールやなんやかんやで結構な時間が割かれました~
もー!ホントにウィルスってイヤねー!!!!!!
随時更新のセキュリティしてるしダイジョブだろうと思ってたら
昨今のネット事情はダメですね!


PR
   
Copyright ©  -- タマログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]