忍者ブログ

リンク、メッセージ、拍手等は[OtheMenus]からどうぞ

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよという間に半年以上更新をせずにいました…。
日記さえ書かないズボラぶり…恐ろしい…!!!
本当に申し訳ありませんでした…!

しかしそんな荒野と化したこのサイトにチラホラと来て下さった方、
拍手等まで押して下さった方、誠にありがとうございます。

そんなに放っておくならやめた方がいいんじゃないか…
というのが、もっともな意見だと思いますが
たまに何かしたくなるのが人の心。
そのたまにの為にこのサイトはホソボソと続けていこうかナ…と。
(多分関係者への生存確認の役割くらいには…←なりそうもない)

とりあえず久々日記の更新と、サイト内の整理から…

どうでも良い話ですが今デ.ィズ.ニ.ーX.Dchでやってる
「HEROMAN」が面白くて…ね!!
(民放の方では今週最終回のハズ…)
色々人間掛け算にうつつぬかすのですが、なにせ天下の「デ.ィズ.ニ.ー」ですから…!!!
おおコワイコワイ…!!
でもタマ吉はサイジョイかヒュージョイだと思う…ん…だ(だまれ)

本当は欲望にまみれた絵の一つでも…と思いましたが
わざわざ自分の身を危険にさらすのはコワイのでに無難な絵にしておきました…

HEROMAN01.jpg

取り急ぎ日記更新まで!!
PR
広大なネットの海で大流行のGENOウィルスに
私のパソも感染してしまいました…!

気付いたのが約一週間前だったのですが
ブログがメインだったお陰かサイトは感染はしておりませんでした。
トップページも感染しておりません。
今はリカバリも済み、とりあえずは大丈夫だと思います。

友人のお陰で早いうちに対処できて良かったです…。
ありがとう…友よ…!!
心配な方は↓のサイトにドゾ!
(平気と思っていても確認だけでもしておくと安心ですよ~)

『「同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ』
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html


まぁそんな訳で落ち着くまでメール送信等は完全に絶っていたので
その返事や確認
バックアップや再インストールやなんやかんやで結構な時間が割かれました~
もー!ホントにウィルスってイヤねー!!!!!!
随時更新のセキュリティしてるしダイジョブだろうと思ってたら
昨今のネット事情はダメですね!


友人からスッゲー物もらいました!

2009.2.27.01.jpg

ちょ…これ…

2009.2.27.02.jpg

超神水 !!!

やべー!やべー!!
カリン塔に登ってないのに超神水ゲットしちゃったよ!!!
こんなに簡単に強くなっていいものだろうか…
…これを飲んだって事はピッコロ大魔王(CV青野武)を
倒さないといけないって事かしら?

ん?あれ?
カリンさまから奪ってないから力ついてないんじゃ…

あれ?超聖水ってのもあったような…
あれ??ホントの超神水って猛毒だったような…

…いかん、かなり忘れてる…
あとで上山に聞こう…

すっごいカワイイなー…
ありがとう!友よ!!
1人暮らしなのに急須が三つもあるよ!
1人分用と2~3人用と 超神水用
うお~贅沢

超神水飲んで
スカウターぶっ壊しちゃったらどうしよう!
と、思い戦闘力を測ってみました。

2009.2.27.03.png
ラディッツ「ほう・・・戦闘力441。こんなやつもいたのか」

という訳で私の戦闘力は441もあったようです。
すげーな私。
ラディッツも少し感心してるヨ!
あ、今気付いたけど名前が全部カタカナになっとる。
…今『タマ吉』でやってきたら『113』だってさ。
…ヤムチャより弱かった…
ロンリーウルフ以下かぁ…
ロンリーウールフ~
砂漠のヤ~ムチャ~
(BGM/ウルフハリケーン)

ちなみに
ラディッツと戦う前に重いやつ脱いだ悟空の戦闘力が『416』
だそうです。

折角なので本名でもやってみました。
2009.2.27.04.png
ジース「おいおい○○○(本名)のやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」

この急上昇ぶりはスカウターを壊しても構いませんねッ!!
(若干花京院入った)
まぁ、実際のスカウターでは(実際の…?)
18000如きでは壊れないんですけど。
そして目安としては
10000 グルドと戦った時のクリリンと悟飯
20000 リクームと戦った時のべジータ
だそうで。
私、そこそこすごい。(自画自賛)


名前から戦闘力を判定してくれるスグレモノ!
なんちゃってスカウター
皆様もZ戦士になってみようよ!
すごい戦闘力が出たら教えて下さい。


ちなみにフリーザ様の戦闘力
530000(変身していない状態)

…そら苦戦するよ

…しかしこのスカウターはどこまでの戦闘力が測れるのか

2009.2.24.jpg

わぁ 誰描いてるか一目瞭然!!

以前、サイト引越して以来ずっと放置しっぱなしの拍手絵を
どうにかしようしたわけで…
折角拍手して下さって何にもないのも申し訳ないと思い
はりきって絵を描いたら
調子ののりすぎて7つも下絵を描いてしまった…。
5枚ほど描きおこした時点で私気付きました。
『色塗りまでしてたら
一体いつ拍手絵をアップロードできるのだろう…』

と…。

す、少しづつ仕上げていこう…そうしよう。
すぐにくじけない心を下さい。

ところで明日美味しいものが食べれそうな予定なので
これまたはりきってスーパーに行かなかったら
家に食材がなく
今日の晩飯は
玄米お粥と漬物だけでした…
どんなカワイ子ちゃんのディナーだよ!!!(カワイ子ちゃん?)
もう腹へって飢えた野獣。
(むしろダイエットすべきカラダの持主)
どうにもこうにもブログのレイアウトの調子が悪いので
しばらく1ブロックのものにしておきますー。
コレならモニタによって見え方が変になったりはしないとは
思うのですが…!!
今まで変な状態で見えてた方、すみません!!

ブックマークや一言メッセージや拍手は上の『MENU』
押すとあらわれますよ~。
   
Copyright ©  -- タマログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]