忍者ブログ

リンク、メッセージ、拍手等は[OtheMenus]からどうぞ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレター・フロム・コミ…ケ…ット
2008.11.05.gif
おお…、二週間ぶりの日記です。
お久しぶりです。タマ吉です。
しかし、過去の(?)私からしたら二週間の更新ナシは
まだまだ…といったところでしょうか…(自慢にならない)

ここのところ生きている時間プラス
『ライドウをプレイ』というカテゴリも入ってきて
脳が大変です。
P4の二周目もあるというのに…な。

そんな生活していましたら
相方(サラマナの人)と遥か昔、夏コミ終わって間もない頃に申し込んだ
冬のマンガ祭に参加できる資格をゲットすることができました…!
P4スペースでの参加です。
P4本を出す予定なので、冬の有明まで来られる方はゼヒ…!!
花主ですが…。
もし、興味もたれましたらヨロシクです!
詳細はまた後ほどー。

マンガ久々描くんだ…ゼ…!
よーし頑張って本をつくるゾ=☆
ライドウをプレイしながら原稿なんて
私はそんな器用な女じゃあないから
寝ないでライドウプレイするしかない!!
(ゲームを封印という選択肢はないのか…)
駆け足でプレイなんてできねーよ…!!
だってライドウとゴウトを舐めるように動かしたいん…だ!!(HENTAI



PR
   
Copyright ©  -- タマログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]