忍者ブログ

リンク、メッセージ、拍手等は[OtheMenus]からどうぞ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神異聞録ペルソナPSP移植!!!
2009.2.5.jpg

ぎゃうおうおうおう~~~!!!!!!!
やっと待ちに待ってた!!

ペル1がPSPで移植されるよー!
ヒィー!

まだ聞いただけなんで
今週のファミ通に情報が…!
ちなみにこれを聞いた私は焦ったあまりに
コンビニ飛び込みました。
バカだね=☆
まだでてねーよ/(´q`)\

色々不安要素もあるけど
たのしみ!
これでずっとPSPを買う踏ん切りがついたよ
デビサマの時点で9割買う予定だったのに
赤いPSPを買い損ねた事でごねてた。

とりあえず嬉しいのでこれだけでも!
今日はペルソナのサントラ聞きまくっちゃうワヨ~!
PR
   
Copyright ©  -- タマログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]